白金祭前日。

本日は準備のため、白金校舎へ向かいました。



んでその行きに地元駅で久しぶりな奴と偶然再会致しました。
小学校〜高校まで一緒なんだよね。
そういや前に本屋で立ち読みってたときにも会ったことあったなぁ(笑)


で、なんてーか変わってないなぁ。って私は思ったのだけど。
向こうには、なんか変わった?て言われました。


私は何か変わったのかな。


変われたのかな?


それとも変わってしまったのかな。


何はともあれ、久しぶりに話せて楽しかったですな。
彼もmixiってるんでマイミク申請しようっと。



本日も思ったとおり、自分あんまロクに仕事せず。
テキパキと物を運んだりしている横で
ポケーっと突っ立ってることしか出来ない。
これじゃ意味がないって話。
今日はちょっとパンフ作りを手伝ったくらいだわ。


こういう現場では、
自ら進んで突っ込んでいかないとならない。
それをしないと本当暇ってか、いたたまれない気持ちになります。


次はもうちょっと頑張れるかなぁ。



明日は白金祭っ!
帰りにはたくさんの出店が出来ていて、
食べ物屋さんもやりたいわ〜と切実に思いました。
でもウチらのサークルは裏方の仕事が別にあるからね。
そこがちょっと残念賞。
あくまでお客さん側で楽しもうと思います。


そしてっ!
とうとうブタジャンが届いたので、 明日は皆で揃って公式☆仕事人っ。
それがちょっと楽しみです。頑張ろ!