もうすぐ白金祭っ!

はてなダイアリー、リアルタイム再び始めました。



始めは一気に以前の溜まった日記を書いてから
今に追いついて更新していこうと思ってたんですが、
なんか既に11月入りそうなんでそうします。


でも時間ある時に、地道に9月〜10月の日記も書いてこうと思ってます。
よっぽど気が向いたら見てくださいな。
あくまで自己満足の世界ですが。



あ〜、もう11月かぁ。
11月1〜3日はウチんとこの学祭なんで、明日はその準備。
私はサークルに入っているからアレだけど、
無所属の明学生は土日含めるとなんと6連休(!)
すげーこったい。
フッツーに旅行行ったりとか出来るじゃん。
だって正直言って、自分白金祭に関係なかったら
わざわざ学校行かないと思うぞ!?(爆)
きっと皆様某夢の国に行ったりするんでしょうね。



まぁ仕事ない時は多分グダグダしてるだけなんでしょうけど、
ダラダラはダラダラなりに楽しもうと思います。
恐らくほぼそんな状態な気がしますが(笑)