By toっ!

お出かけ日和で気分良く家を出たはいいものの、チケ取りに失敗したLUKAです。



・・・ごめんよ、姉貴。
必死に電話したものの、繋がった時にはもう完売でした。
ちなみにPlastic Treeで場所はex.渋谷公会堂
今やC.C.Lemonホールという、
存在自体が宣伝となっている素晴らしすぎるネーミングのとこです。
同様に、味の素スタジアムなどが挙げられますな。


ちくしょう行きたかったなぁ、C.C.レモン。(←趣旨ズレ)


そうそう、貰ったLoppiの冊子見たら
なんとあのDaccoが写真付きに格上げされてたことには
もう驚いたってか笑いました。
今回は参加しなくていっかって思ってたのに、
やっぱ行きたくなってしまったではないかっ!!!
プラも取れなかったしやっぱ行こうかなぁ・・・


あの内輪間な笑いの空間に。



さてさて、今日はバイト初日ですた。
我が地元○南台から駅2つ行ったとこなんですが、
交通費出ないもんで往復300円でも地味に痛し。


仕事はというと、
クロネコが何やら一歩前しちゃうとこでのギフト仕分け作業。
ベルトコンベアーでどんどこ来る荷物を、
それぞれの番号のとこに積んでいくという感じです。


なんてーか、ウチやっぱこういう作業好きかもしんない。
結構楽しんで出来ましたな。
まぁ、デカくて重い荷物がめっさ来た時は
女性の特権を使っておっちゃんにまかせてたけど(笑)


うっしゃ!明日も稼ぐぞー!!!