おいでませ、ヒッキー。

春休み一日目にして引き篭もり街道まっしぐら☆のLUKAです。


昨日でなんとかテストが終了致しました!!


帰り折角なんで大船の某電気店にある古本屋さんに寄ったものの、
なんとなく目に留まった一冊のマンガを読みふけってしまい
(○ンガン連載中の服作ったりして戦うやつ)
ローソンに寄らないといけないことを思い出して
あまり物色する前にそそくさとその場を後にしました・・・


てなワケでまたダッコンとDラに参加します!!
番号はというと、双方前回と似たりよったり。
Daccoを近くで見てみたかったから、どちらかっつーと逆が良かったんだが・・・
まぁ文句は言ってられないわな。



ともあれ、春休み!!
ここらでちょっくら目標を立ててみよう。


今回はとにかく「創作」で!!


どんな形でも良いから、なんか作っていこう。
近頃自己表現を日記でしかしてなかったから、こんな状態になっちゃってんだよね。
なんてーか大分吐き出し=暴露ってたから・・・(汗)
やっぱ色んな表現で発散してかないと。


でマクロの余った時間に、落書きしちゃった・・・
この一年間で描いたのこればっかって気付いた。
何なんだろ、ほんと。
一昨日とんねるずの番組にロンブーが出てて観てたんだけど、
私は淳が好きなのか、それとも奴が好きなのかなんだか分かんなくなって
彼の顔が思い出せなくなりそうでそれが自分で悲しかった。


溜まってた言葉の破片も纏めたし、これからカタチにしていこうっと。


とはいえ、大学生の春休みは長い・・・
それは社会に出たら二度とない、貴重な時間ともいえる。
って言ってもそれを有効に使える人間はどれくらいなのだろうか。
後悔する自信満々だけど、少しはマシに生活していきたいですな。
まずは久々HP更新だな!!


&どっか遊びに行く心優しい方は誘って下さい。(重要)



バトン頂きました♪


2択バトン
■ラメタン or 未散、なるならどっち?
□え・・っと、Vo声で唄いたいからラメたんで。


■YUKKE風の前髪 or 黒柳徹子風の髪型、やるならどっち?
□あからさまにYUKKEに決まってるじゃん!!
 てか最近の彼は最早フツーの髪型だしね!!


■柩のように顔面ピアス or 眼球にピアス、開けるならどっち?
□絶対ひつー!!(or seek☆)てか眼球って!?


■墨 or 血糊、吐くならどっち?
□血糊の方がそれっぽくね!?墨って・・・イカか。


■塩昆布 or 卵、吐くならどっち?
□もはやネタが分からん・・・どっちでもエエわ。
 ツツイタダーレガポコペンポコペン・・・


■痙攣 or 失神、やられるならどっち?
□華麗に失神


■鋼鉄の救世主(メシア) or えらい人、なるならどっち?
□誰かの助けになるなら素敵やね☆


■紙袋 or 大仏、被るならどっち?
□よさげなイラスト入り紙袋


■羽根 or 背後霊、背負うならどっち?
□翼を下さい。背後霊って・・・!

 
■そろそろ苦しくなってきましたので趣旨変更します。
ヴィジュアル系業界と今現在活動しているヴィジュアル系バンド、
そしてあなたの30年後はどうなっているでしょう?
□近頃たくさんのバンドが解散したからなぁ〜・・・
 30年後も活動してるバンドは果たしているのだろうか。
 でも彼らを見て「バンドやりたい!!」て衝動を受ける奴らがいなくならない限り
 V系はなんだかんだで日本文化として定着してるんじゃないだろか。
 私の30年後は、我が子供に彼らの素晴らしさを伝えます。
  

バンギャルとしての座右の銘があったら教えてください。
□買わずして後悔するより買って後悔せよ!!


バンギャルとしての敵、いますか?
□マナー悪い子。


バンギャル的ちょっと良い話、あったら聴かせてください。
モッシュで将棋倒しになったときの助け合い。


■人形で殴られる or かかと落とし、どうせ被害をこうむるならどっち?
□人形でしょ!!ぬいぐるみ系求む。


■アニメオタクなバンドマン or アイドルオタクなバンドマン、どっちがいい?
□バンドマンは基本オタですよ。


■知らなくていい事情まで知り尽くしているバンギャルor 痛さの限りを尽くしているバンギャル、なるならどっち?
□人間やっぱ知らないほうが幸せなことってあると思う。
 だからといって痛いのも嫌。フツーがいい。 


PS COMPANY or UNDER CODE、社長に就くならどっち?
□デンジャーがいい。
 そーいや甘心はどーしてるんだろ・・・


■1年間最前に行ける券 or 1年間楽屋に遊びに行ける券、もらうならどっち?
□1年間どんなライブもタダで行ける券がいい。
 ※例えばジャニーズも可


■答えてくださりありがとうございました。
最後にお名前と今年きそうなバンド(系統でも可)を教えてください。
□LUKAです。確実これから来るのはMix Speaker's Inc.でしょうね。


■バトンをまわす人を指名してください。
□我こそはバンギャって方。そうでなくてもネタが分かる方、どうぞ。