アイを叫んだけもの

アニメのオチにどうも釈然としないLUKAです。


ずっと観たかった某アニメのTVシリーズを全部観終えました。
でまぁ、色々言われてるからスッキリはしないと
分かっていたんですが、なんか・・・


も や っ と !


やっぱ謎は謎のままでした。
私の理解能力が低いんでしょうか??
毎度テンポが良くって楽しめた作品なだけに後半がちょっち残念賞な感じ。


けどそれなりに得たモノっていうか改めて認識させられたことがある。
それは「その人の気分・心持ち次第で世界は変わる」ってこと。
以前そのことについて考えたことがあったからちょっと感慨深かった。
雨の日も、気持ちの持ちようによって楽しくなる。
みたいなことを私は発言したことがあり、また作中にも似たようなのがあってちょっと笑った。
だから同様に風の強い日も楽しいんだって・・・!(しつこい)


私のこの風好きは、自分がもろ風属性だからなのか
はたまた貴教崇拝者だからなのか分かりません。


大分話が逸れましたが。
とりあえず、ちょっち間を置いてから映画の方も観てみます。
一応リメイクされて、これで完結?らしいから。
その感想はまたその時に・・・


でもま、TVシリーズ後すぐ映画にリメイクされたり
今もなおさらに新作が製作られたりしてる。
そこを思うとやっぱり凄い作品だ。幅広くみんなに愛されてるなぁ、と。