引退式。

イヤホンの先っちょなくしたLUKAです。


この日は雨で独りで気持ち悪くて情緒不安定で
なんかすんごいことになってました。
いいかげん物事を悪く考える癖をどうにかしたいです。
まさか・・・いや、知らないほうが幸せってこともあるんだよ、うん。


で、テンション上げるために無意味に短パン。
暖かくて雨ならそれで!!!て外出たら寒いの。
自分に負けてなんとバス乗っちまった。
けど結局遅刻。なんなんだ自分。


アートホールというと援チャのことを思い出しますな。
ちょっと上に行ったらものっそ暑かった。
なんといってもとある男子がイメチェンしておりまして、
変貌ぶりにはとても驚きました・・・!


引退式はというと、映像は機械の調子悪くて早送りだったおかげで
思ったよか恐ろしいことにならすに済んで良かったです。
てかスタンツ時の映像しかなかったんかいっ!!
しっかしアレを客観的に観れて面白かった。
残念ながら、おもっくそ素でコケたのは分かんなかった。
けど一つよく分かったことがある。


自分、バカ笑い&変で壊れすぎ・・・


色んな意味で凄い。
こりゃモテませんわ。


でもこの頃が私が一番輝いてたときだと思います。
そうだよ、私をここまでかと萌えさせたあの姿。
あの日のトキメキ、忘れない。(アホ)
懐かしいわぁ〜・・・だって彼にアレが付いてるし。はぁ。


プレゼント渡して、唄を歌って。
バック金返ってきて、プリン食べて(笑)
写真撮ったりしました。欲しいけど、貰えるのかなぁ?アレ。


ともあれ五反田までみんなで歩いていく。
すっごく風が強くて、一人でそれを楽しんでました。
誰か風の強い日を一緒に楽しもうよー!!
・・・未だに賛同を得ない、これ。
なんで!?


居酒屋では、どこ入ろうって困ってウロウロした挙句
先輩に助けて貰って本当申し訳なかったです。
世話の掛かる子でごめんなさい。
それを見たみんなは、冷たい視線を送ったことでしょう。
しかも最初私だけ酒来ないし。
うーん、痛い子。


・・・私が書くと冗談に聞こえないとこがさらに痛いね。


まぁ今回もそんな動こうともせず、
結果テーブルをスライドするまでで留めました。
そこでずっとまったり。
でも飲みの時いつも思うけど、料理余るのが勿体無い。
大学生ならもっと食い意地張ろうよ!!
だから私はいつも取り分以上食べるよ。
だって捨てるだけだよ?勿体無いおばけ出ますよ。


思ったよか2次会参加の子が少なくて、
我を解放する機会でもあるか!?と思ったけど帰宅。
電車で座って音楽聴きながら目瞑ってたら涙出てきた。
・・・自分、潮時ですか?


てかこれじゃまるでバレンタインにチョコあげたけど
あえなく失敗した子みたいじゃん。
違うっつーに。
世の中の一途な女の子方に乾杯。



なんというか、この日はテンションが低めでごめんなさい。
そのことできっと皆に迷惑掛けたり、気分を害したと思う。
そして先輩方。
言葉で上手く表せないけど、本当にお世話になりました。
結局直接話せないままにお別れになってしまったけれど。


ありがとうございます。


みんな、ありがとう・・・。