温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜お風呂でばったり、きゃ☆バトン

▼一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。
キャラ!?いや、現実だったら余計ヤヴァいか・・・(爆)
んーと、ティーダ、ワッカ、ジタン。


▼その中でも特に誰と?
あ!しまった騙されたよこれ!!
なんか流れで男しか選んでないじゃん(笑)
んー、あえてジタン。


▼そのメンバーで部屋割りをするなら?
ドキドキ☆くじ引きといいたいとこだが、
ワッカと2人きりはルールー姉さんに殺されてしまうので
ここはすんなりFFX組とジタン&我。


▼一緒に温泉に入るなら?
え・・それは混浴だったと!?いいんですか!?!?
いや、でも、恥ずかし乙女ーっ!!!


▼浴衣が似合うベスト3!
どのキャラも意外と想像がつくなぁ・・・
てかぶっちゃけ書いたことある気がするYO!!
やっべぇ、浴衣とかいって私の好きな格好ど真ん中だから
そんな選ぶなんて贅沢なっ・・(涎)


温泉卓球白熱バトル!
みんな変なトコで上手い気がする。
運動神経は文句なしの3人だからねー。
でもきっとワッカが集中狙い的な策にハメられて、
決勝はティーダVSジタン。
私は手加減されることもなくボロ負け☆


▼次の当選者8名
え、やりたい!?
じゃあ、美術部メンバーにどうぞ♪



そーいや私、FFXでドッキドキ☆温泉旅行みたいなの漫画で書いたわ・・・
すんげー懐かしいんだけど、久々見てもアホで笑えた。
自分あーいうのも書けんだね!!リメイクするかぁ!(爆)