今すぐ〜食べたいよ♪

ウーロン茶一気飲みしたらお腹が痛くなったLUKAです。


今日は高校の友人とカラオケに行きました。


なんというか、このメンツは友達の友達でなんとなく
お互い知り合いになって・・・て流れで構成されている。
だからあんま学校以外で会うことはなかったんだけど、
そこに誘って頂けるなんて有り難いことですな!!
でもそーいや以前、牛角でも混ざってたことがあったな(笑)


初めは3人で始まったカラオケも、最後には総勢8名に。
あ、因みに場所は日ノ出町のいつもの場所です。


後半はみんなShow劇PVというジョイサウンド特有?の
ものにハマって入れまくってました。
これは本当と違う一風変わったPVが流れるというもので、
特に「ムーンライト伝説」のはアツかった。
歌詞の穴埋め4択クイズ形式で進んでいくやつで、
みんな選んで唄うのが揃って”スネ毛””オカマ”等
見事に以心伝心してて爆笑だった!!!


しっかし序盤に飛ばし(壊れ)過ぎたのか、
途中から頭痛くなっちゃいました☆
何にでもアホな振り付けつけて遊んでたからなぁ・・


で今回は久々ジョイだったから、
思わずDAMに入ってない「武士道」を入れてしまった。
分かってたけど・・恥ずかしかった。
でもちゃんと噛まずに台詞言えたんで満足でっす!!


あとマイクがワイヤレスじゃなくてなんかサークルを懐かしく思い出させた。
とりあえずまだコード巻くことが出来たんで良かった・・。


でカラオケ後はみんなでプリクラ撮って帰りました〜。


・・・なんか今月、カラオケ行ってばかりじゃね!?