これでいいのかNHK!?

溜まっていた天てれのユゲデール物語全部観ました☆


これもう、ね。


マジで凄いよ。(力説)


だって本当にアラスタファミリーばっか。
最後の週は歴代の通称ヴィジュアル三兄弟がほぼ勢揃い!!


SANAさん&sarino君はいかにも悪の組織って感じで
親衛隊ってて格好良かった♪
みく君&淳平君はニャッピー☆で可愛かったし。
准君はナイス演技!だったし、
アラスタの母・マコトさんはここでもおかんを発揮するという素晴らしさ!!
そして元帥扮する9×9様も最後に格好いいところを魅せつつ
ニヤリともさせて最高でした♪


しっかし色んな意味で凄すぎる。
特に最終週はかなり濃すぎる。
これだけ世の電波にヴィジュの方が堂々と出演しているのは
これくらいじゃないだろうか。
今まででは他にもGargoyleのKIBAさんやメトロノーム
宇宙戦隊NOIZ、犬神サーカス団などが出たし。
アラスタファミリーとしてはメタルさんとかも出たしね!!
というか座長YURAサマ・・いや、タケシ出たしね!!


一般の子ども・そしてその親達はどういう目で見ていたのだろう・・・


ともあれ”すごいよ!元帥さん”ということです!!
たくさんのニヤニヤをありがとうっ☆