サイドな筋が痛い。

LUKA_hachi2007-03-03

愛車チャーリーに10分程で見事負けたLUKAです。


昨日久々にふと


「そうだ!自転車に乗ろう」


と思い立つもどれが我が家のチャリか分からずに
姉貴に電話して聞いたという久し振りさ。

・・・お出掛け初めから躓いた。


ともあれ、鍵を刺し込み乗車。
乗っている間は常にドキドキとニヤニヤが止まらない。
自分自身の姿に笑い、ちょっとしたスリル感。
風を切って進む気分は爽快だ。
だが坂道は勿論ブレーキを掛けることも忘れない。

・・・自分、どんだけビビリ君なんだよ。


で、今日起きたら案の定筋肉痛ですよ。
ギアが動かなくてあからさまに上り坂に不利な状態で
根性で上ったのが相当足にキたらしい。
なんか言い訳がましいけど運動不足は自覚してるからね、うん。
歩く時とチャリを漕ぐ時じゃやっぱ使う筋肉違うね。


「サイドの筋に乳酸が溜まってきただろう!!」


・・・たまには無意味にチャーリー乗りますか。



因みにチャリで近所の靴屋さんまで行き、
写真のブツを購入。


・・・はい、どっからどー見ても長靴ですね。


だがしかーし!!


コレはただの長靴ではない!!


な・な・な・なーんと!


・・・・・・



対 油 用



なんですよ!!!


(それがどうした)



今週からバイトが始まったんですが、
ポジション的にもあからさま長靴が必須アイテム。
これ普通の長靴の倍の値段したんですが、
レディース長靴の場合はホントフッツーのだし
何といっても内側が


花 柄


という素晴らしさ。
メンズは黒くてそれっぽくて見た目は申し分ないけれど
まぁ当然サイズがないってね。
なのでいかにもこの仕事のために待ってました!!
みたいな長靴を買うに決まってますね。


コイツは私を待っていたのだ!!!


対油用なんてもう打ってつけだYO☆


最高だ!!


これでまた我のそれっぽさがアップした!!

それっぽさバンザイ!!


安全靴の次は長靴ですか・・・



あー今日ってひな祭りなんだね。
もう何年雛人形飾ってないんだろ。
けど桜餅とちらし寿司食べればそれで良いと思います。


・・・来年はもう成人しちゃってるけどね。