偽りの宣伝文句。

LUKA_hachi2007-03-22

体ダルすぎて外出か昼寝しかしてなかったLUKAです。


ブタお泊り会から帰った次の日はもう、


起床→朝食→昼食→昼寝→バイト→就寝


というなんにも面白くない一日でした。
いいともが始まった瞬間にレンズを入れたのは内緒です。



この日は緋亜さんと共に急遽河童橋&浅草へ行きました☆


河童橋は噂に聞くとおり料理関係の器具の店がたくさん。
食器に鍋や包丁は勿論のこと、店の看板とかもありました。
特にこれはキタ!て思ったのが


メ ロ ン パ ン の 網 模 様 付 け


そんなの売ってんだ!!
あと別に作るワケでもないのに妙に骨型の型抜きに惹かれました。
何、犬だから・・・?(違)


その後折角なんで浅草へ。


道中、あんず棒が5本入り70円で売っていたので
思わず購入。
定価知らないけどこれ、地味に好き。


あとオバちゃんが妙に並んでる店があって
思わず並んでみたら例の10円饅頭・大福の店だった。
でもアレ、嘘だよね。
18個入り210円とか、消費税考えても20個入ってろよ。
何、箱代?高くね?


・・・とか言っても埒があかないのでお土産に買ったけどね。
以前母が買ってきた時既に突っ込んでたから。
つーかオバちゃん好きだね、安いの。
それに並んだウチらも同罪。


散々歩き回った挙句ご飯食べる処がなかなか決まらず
共に飢え死にしそうになりどこでもいいわ!
と半ば投げやりになりつつ気分だけで入った店は
かなり当たりな感じでした。
やっぱ折角浅草に来たんだからそれっぽいトコがいいよね〜。
席は勿論お座敷の方で!!
とりすき丼っつーの食べたんだけどマジ美味♪
もう3時だったんで(爆)甘味も食わんと!てことで
そのまま白玉あんみつも食べました。
顔がニヤケまくってヤバかったですわ〜☆
ちょっとハプニングもありましたが良かったですっ。


帰りは雷門を激写☆(上記参照)
して地下鉄で帰ろうとしたらイマイチ分からず(爆)
結局上野まで来た道を徒歩でリターンズ。


いやー、歩いた歩いた。


前日の合宿疲れもあって、電車内では爆睡。
しかも友達に寄り掛かってしまいました・・・
合宿帰りでは逆パターンで
「あー私はそういうキャラにはなれんな、オイシイね」
とか何気に思ってたんだけど
そーいや前に母に寄り掛かって寝てたって書いたね。
それで相手が某アーティストだったら・・・とか妄想打ったわ。


リアルはオイシイけど迷惑掛けるのは嫌なので気をつけます。



さーて、バイトまでゲームでもしよっかな。
・・・て思ったけどいいかげんDaccoラShow!観ないと
消えちゃいそうな気がするからそっちにしよっと。
東海林のり子さんの番組は2回目の見逃しちゃったし↓↓
Daccoゲストだったのにやっちまったー!!


つーか合宿2日目の日DAISHIゲストのラジオだったのに
すっかり忘れて聞き逃したしね!!
駄目じゃん、自分。まぁ気にしてても仕方ない。
よくある、よくある。