LUKA_hachi2007-03-25

コンクリートジャングルに現れた桃色熊 →


グル〜ミ〜の一般認知度を改めて実感したLUKAです。



今日は試験監督補助員のバイトに友達と行きました☆
でもその際に我の生協製のビニール傘が強風により


ぶ っ 壊 れ


ました☆


無論私は一人で爆笑してたよ。



このバイトやるのは2回目なんすが。
やっぱ何もしないで「ただ立ってる」を持続させるには
相当の忍耐力が必要ですな。


経験有りと前回に比べて緊張感もないし
さらに近頃疲れが溜まってて
春休みの癖に5時半起きという
ネズミー王国行くんですかばりの時間帯にもう


カクッ→はっ!いかん×2


を何度か繰り返しちまいました。
マジで眠気が尋常じゃなくて今回はもう駄目かと思ったさ・・・


この試験監督補助員というバイトは、
確かに仕事内容は一見楽・・てか何も無いけれど
この何も無いが故の厳しさがあるのです。


でも、昼食に崎陽軒の1000円弁当出るから
そこがかなり嬉しかったりする。


やっぱ人間食べ物っしょ。



その後友達と横浜に行ってクロチャ&VIVREへ。
が、本来の目的物であるムックのシングル「リブラ」以外に
衝動的に服買っちまいました☆


(※つっても鏡の前でずっと悩んでたけど)


NAOTOの半袖白Tなんすが、
前がけっこー空いてるデザインでしかも
腕んとこが分かれてて紐であみ×2みたいな感じ。


・・・ワケ分かんないね。


単品だと結構まぁそんな風になっちゃうけど
その上に何か羽織ってバリバリ着ようと思います☆
つーかウチが露出しても全くいやらしくならないので
逆にそれならもっと肌出しちまえ!!とな。
以前新年の目標でも話したけど、
色んな服の組み合わせに挑戦してみたいですな♪


にしても


稼いだお金をそのまま使っちまった一日でした。


・・・お金なんざ使うためにあるのさっ!!!(叫)