成績発表。

あまりのエラー表示にもういっか。と思ったLUKAです。


本日よりポートへボンにて成績発表されました。


んでもアクセス集中のためか見るのに時間掛かった・・・
むしろ一回諦めて飯食べてからトライしたからね。


で私の場合。
非常にリアル概論で心配されておりました
マクロ経済学もどうにか単位を取得出来た模様で(!)
かなり救われた気持ちです。
2年生からは公共政策コースをひた走ります☆


これから毎週木曜だけ白金校舎のほうへ行くことになります。
経済はそんなカンジで、例えば経営だとほぼ白金っぽい。
学部・学科によって色々なんですかね??
やっぱ校舎が2つあるとまぎわらしいしめんどい。


それにあんまし会えなくなる友達も出てくる。
いつも部室に行くと必ずといっていいほどいた奴は
経営学科だから、もうあんまし会うこともなくなるだろう。
そして話すことはおろか言葉を交わすことも。
毎週水曜は斡旋だから顔を合わせることはあるけど、
別に用もないから話す機会ないし。
でも多分、性懲りもなく部室には顔を出すから。


・・・そもそも同学科の友達少ない。


しっかし一つ心残りなのはキリ教がAだったことです。
やっぱ10点加算のレポを出さなかったのが悪い!!
これはネタ的にもSを取得したかったのにっ!!


けどその代わりにスポ科と心理学は評価が上がってた♪
特に心理学はT郎に負けて悔しい思いをしたから(笑)
どうにかリベンジ果たせてよかったぜ☆



あーもうすぐ学校始まるよ。
時間割とか考えるの面倒くさいけど、
そこはマジでちゃんとしないと後で泣くことになる。
共通科目とかでみんなで取れたら楽しそうやね。


心身共に学校テンションに戻さないと!!


・・・まずはもうちょっと早く起きましょう。