ソロ終了。

結局仙豆を飲み損ねたLUKAです。


・・・今日のバイトはしんどかったー。


しかも明日もある。
飲食店には過酷な土日連続Days。
まぁ今週平日がサークルのイベント、
ライブと続いてたから仕方がないですな。


つうかこれからどんどん暑くなるわけで。
次第につらさMAX↑ですよ。
脱水症状にならんよう気をつけよ。


あー水分美味い。



5/25(金)
大士兄さんのライブ行ってきました!!
この日は不幸なことに大雨〜。
学校4限終わってから直接ライブ会場行ったんですが
戸塚までバス乗れども開場時間には間に合いませんでした。
つうわけで結構整理番号良かったけどもう皆様入っておられました☆ (←オイ)


でも一番前の通称:カオス地帯にはハナから行く気などないので(笑)
ライブ始まったら自然と程よく前に押し出されて、
姉貴と丁度良いとこに落ち着いてました。
この前のオフ会でお友達になった子達もいたぜよ☆


で、本日の重要事項。
今回でKAJINAGA DAISHIソロは終了して、
次からはとうとう”バンド”という定義でのライブになります!!
その名も「the Romeo」であります。


・・・リバーシブルじゃなくて良かったね。


ライブはやっぱ「銀狼」のみんなの暴れようが凄い。
ごじゃもんでは伝説のタオル投げ(笑)量が増えてたし!
で恐らく次発売するアルバムに入ってるであろう
二人のコーラス入る曲が好きな感じでした☆


この二曲では大分首振ったわ〜。
前者はヘドバンだし、後者は左右にブンブン振りまくって
最後には感覚おかしくなって楽しくなっちゃいました♪


無論今は首が痛い。


しっかし前回に比べると何というか、
いい意味で会場の空気が落ち着いた感じがします。
今まで心配だったけどちょっと安心しました☆


正直次回はライブどうしようかな・・・
て思ってたけど、やっぱ行こうかな。


今度のアルバム楽しみです♪




・・・さぁーって。
もうこんな時間になっちまった。


明日明後日でどうにか原稿仕上げるぞー!!!
頑張れ、俺!!!
お絵描きの神様よ、降臨せよ!!!


・・・突然だけど6月にちょっくらイベント参加します。