ミスター江戸っ子。

LUKA_hachi2007-05-24

ちょっと有り得ない失敗を犯したLUKAです。


・・・寝過ごしたわけでもなく、
普通に起きてたのに品川降り損ねた。


新橋まで行っちゃいました。


うーん、大分疲れが溜まってます・・・
明日は梶永大士さんのライブなんで、朝に仙豆飲んでいきます。
あ、仙豆=リポビタンDね。残念ながら腹は膨れませんが。



ともあれ、ブタのみなさん。
会場練習本当にお疲れ様でした。


失敗・後悔・反省ばかりでしたが、
だからこそたくさん学ぶことも多かったと思います。
今回メインという立場になってみて分かったこともありました。


どうしても頼りない自分だったけど、
みんなのおかげで無事イベントを終えることが出来ました。
本当にありがとう!!


某失敗に気付いたときには何度も泣きそうになりましたが、
(本当に申し訳ないです・・・)
恒例の胴上げで宙を飛んだ時は嬉しかったです☆
一部の人のみぞ知るハプニングも起こったけどね(笑)
飛んだ自分を客観的に見てみたかったなぁ。


んーと、今回のオイシイポイント。
アウトチェックでは「およげ!たいやきくん
ハウスチューニングでは「謡声」流しました。
・・・勿論双方ムックです。
最近お気に入りのCUNEもちょっと流したけどね☆


でもチューニング時は人少なかったから
(1年生は全員お楽しみ会に参加してたし・・・)
爆音でリピートだったのにちょっと残念な気がするけど、
その分集中できたから結果オーライだったかもしんない。


そうそう、私が
「またやっちまったい!!」とか発言したことにより
元祖ハマっ子なのに江戸っ子キャラに任命されてました。
今回はムチャ振りにもノってPA課全体の中、叫んだよ。


「てやんでいっ!!!」


・・・お後がよろしいようで。