自己嫌悪。

LUKA_hachi2007-07-05

背中から麦茶被ったLUKAです。


・・・んー、マジで。


てかね、昨日と今日は大分鬱でした。近頃どうも駄目です。
何か「もう学校行きたくない・・・」が口癖。
でもね、原因は学校にはあらず。結局は自分が悪いんです。
それプラス絶妙についてないっつー。


昨日はチャペルライブでしたね。
この日もしょぼいついてないことが色々ありました。


朝ちょっと早起きして回線表を印刷しようとしました。
が、なぜかダウンロードの危険性を提示されて
自宅では印刷出来ませんでした。・・・うおーい!!


結局遅刻時間(いつも通り)になってしまって、
慌てて出たもののPA道具一式忘れて取りに戻る自分。
この時点でもはや学校行きたくない精神になったのは言うまでもありません。


今朝だって、どうにか気を取り直して出掛けようとしたら
有り得ない麦茶事件勃発。
どうやったら自分、麦茶を背中から被るんだ。
逆に器用で凄いっての。


・・・でも今の私にとっては決して笑えませんでした。
本気で学校行きたくない!!て泣きそうになりました。
自分が哀れすぎて素で涙出そうになったさ・・・


電車乗ってるとき、試しに自分の顔を鏡で見てみたら
やっぱりすんげー表情してました。
かなり恐いよ、自分。むしろその表情に嘲笑したね。
なるべく笑おうって話をしたけど、今は無理だなて諦めた・・・


とまぁ、改めて考えると阿呆ですな。
ホントアホです。


人間ゆとりが大切だよねー。
今、すんげーストレス溜まってるのがいけないと思う。
だからこうやってネタにして少しでも一つの解消口として利用しています。
あー溜め込むのはよくないよ、ポイズン。
たまには吐き出さないと。


とりあえずグダグダ語っててもどうしようもない。
話題変えます!!


・・・あ、鬱日記はまだ×2続くよ☆



チャペルライブでは一応、
ステージのメインということになっていました。
だけど、本当にその肩書きのみ。実際は何にも出来なかった・・・


自分、人を纏めるのって苦手。
先頭を切って指示を出したり仕切るのは向いてない。
でもだからってあれは無いと思います。
苦手だとか、テンション低いとかそんなの関係ない。
PA課のみんなや、○MSの方々にも迷惑掛けました・・・
こんな私でも私なりにもっと出来ることがあったと思います。
ちょっとずつでも、不器用でも突っ込んでいかないと。
逃げちゃ駄目だ。


あー・・・自分やっぱ使うより使われるほうが好き。
これは切実だわ。


ともあれ、みんなに本当に助けられました。
ありがとう。



さてさて。
この前はプラのライブに姉貴と行きました☆
ここに来て、やっとこさAX初体験でしたさー。
チケ番はあんま良くなかったですが、
なんというかプラのライブの場合頑張り次第で


結 構 前 に 行 け る


感じなんで今回も勢いと図々しさのバランスを保ちつつ
大分前のほうまで漕ぎ着けましたっ!!


日本武道館ワンマン前、アルバムツアー(ではないけど)
て風だったんで新アルバム曲が多かったです。
個人的にはその割にみんなノってんじゃん!!て思ったけど
アキラさんが全然ノッてない!!てMCしたんで
まだまだ勢いが足りんか!!て。


確かに今やお馴染みの「メランコリック」が
始まった瞬間の会場の上がりようといったら凄かったからね。
つーかむしろ一瞬会場の空気に負けた・・・!


位置的にどのメンバーも結構見れる感じで良かったです☆
カリスマ的存在の竜太朗さんは勿論のこと、
近頃妙にブッチ君が格好良くてドラムもヤバかった!!
(所詮髪型なんだろか・・・)
でも今回はどっちかというと上手側にいたんで、
いつもに比べてアキラさんを見てたなぁ。
・・・その分、あからさま今日かなり格好良い感じだった
正さんを全然見てない!!なんつーこった!!



ともあれやっぱライブはいいですな。
で、「スピカ」はやはり名曲や。涙出るね。


日本武道館のチケ番を見たところ、
ムックの悲劇以上の状態になりそうですが・・・
ともあれ楽しみにしてます!!!