この星に願いを・・・

LUKA_hachi2007-07-10

遊び呆けてたら体調崩したLUKAです。


・・・でもま、熱は下がったしもう大丈夫っす。
むしろこれから姉貴と31に行こ××・・・


まぁそれはさておいて。
7/8、一日遅れで緋亜(高校友達)と
ひらつか七夕祭りに行って参りました☆

が、かなーり早く待ち合わせたので
後半はやることもなくなりグダグダ〜(笑)
暗くなる前に帰宅という健全な流れでしたっ。


とはいえかなーり満喫しましたぞ。
広島焼きに林檎飴買って、
金魚すくいやカメすくいを見守って、
短冊をシェアし合って願いを込めて・・・
食うもん食ったし、やることやったし満足です♪


ただ心残りなのは、
私の過去の心のトラウマ、うずらすくいがなかったこと。
彼らを眺めて癒されたかったのに・・・
&懺悔の気持ちに打ちひしがれることでしょう。


あと物欲でいうと、
エリマキトカゲのウレタンみたいので出来てる
細い棒のついたおもちゃがかなりやばかったね。
ムック(赤いほう)のビーチボールにも妙に惹かれた。
・・・次お祭りでみかけたら危ない。
つーかアレで海遊びたい。なくなりそうだけど。


ともあれ、思いつきでどうにか
七夕に参加できて良かったですわ!!



そーいや話は変わりますが
昨日、溜まったストレスが爆発致しました。
なのでもう後は上がるだけ!!
夏はテンション高くポジティブに行くぜ☆


・・・の前にテストか・・・。


うおー!!みんな頑張ろうZE!!