使徒、襲来。

ケータイの目覚ましの効果が全く無くなったLUKAです。


・・・以前はそんなことなかったのに。
でも本気で起きなきゃ!!て日はちゃんと起きるからまだ大丈夫。
つーか着メロの「ANGEL ATTACK」は普通に爆睡したままだから良くない。
使徒が来るのに安眠とは世も末だ。



今日の朝はいいかげん起きるかーと布団でまったりしてたら
居間のTVから”SOS団”という単語が飛び出て
オタクの特集かはたまた悪質な犯罪かと思い一気に飛び出した。
・・・結局は前者の方。まぁ良かった。
少し前には海外で「watashi ha kira desu」とか書いてある紙が
置いてあって誰かが殺されてたりとかありました。
ホントそーいうのやめて欲しい。


因みにTVの特集ではかの機材点検で見たあの踊りを
SOS団を名乗るオタク集団が息もピッタリに踊っていました。
何というか、すごいね。
そしてそれを取り上げるニュース、すごいね。
どうでもいいけどあれ毎日踊ってたら健康になれる気がする。
かなりハード。



そーいや不必要となったサークル方のホムペを改装したよ。
ただの通過地点だけど、されど通過地点。
自動的にジャンプするように変えると同時、
入り口のごとくあくまで不親切に感じないように巧作。


・・・うん、満足。
これで私のWeb仕事は終了だ!!
後は任せたぜ☆