明日へ。

朝から仙豆を補給してきたLUKAです。


近頃疲れとか色々溜まってまして、
今日はダッコンということでリポビタン飲みました。
・・・実はすんげー朝っぱらからガッカリしたことがありました。


ざっと言うと打ち合わせがドタキャン。


何が悲しくて普段なら寝てる時間に駅のホームに立っていたのか。
何が悲しくて朝食食べて満足してる時間に品川に降り立ったのか。
あまりの自分の憐れさに涙が出てきました。


・・・あー。


なので丸々1限分時間に猶予ができてしまった私は
無意味に部室へと向かいブタノートを閲覧。
ものっそクオリティー高くて面白い。
大分心が救われた気がしました。ありがとう。



さてさて。


その後はダッコンに行って参りました!!
っつーか気付いたんですが、ダッコン参戦はこれで5回目。
何だかんだで一番多くなっていたプラは6回。
・・・このままじゃ抜くんじゃね?


Dacco好きですけど一番行ってるライブがこれはどうなんだ!?
今からムックあたりの記録を伸ばしておきたい所です。


今回のダッコンは何といっても


リーダーが サ ン グ ラ ス 無 し


が見所だったと言っても過言ではないでしょう。
あのつぶらな瞳が丸見えだよー??
やーばい。
あとアドレナリンでのYURAサマがかなり格好良かった!!


今度はなんと12月24日にライブがあるそうです。
クリスマスイブ。
こんな日は、ライブという逃げの口実が最高。
心の恋人達と素敵な夜の時間を過ごせちゃいます。
うーん、今年はこの線でいきそうだ!!



今週は色々とあって疲れました・・・
どうにか一段落した感じです。長い一週間だった。


でその中でもひとつだけ
報告しておかなければならないことがあります。
ゼミの申し込み用紙の愛読書の欄に、私は書きました。


ドラゴンボール


と。