起死回生。

生命の自己回復能力の素晴らしさに感謝したLUKAです。


えー、まず一言。
なんか色々と心配&ご迷惑おかけ致しました。
温かいお言葉をたくさん頂きまして、みんな本当ありがとう!!



今日の朝は微熱・・というかむしろ私にとっては皆無レベル。
(↑平熱高い)
で今測ってみたらむしろ平熱より低かったぜなぜに!?


ともあれ熱は一度上げて下げる!!だね、ホント。
でも冷静に考えると、昨日の夜がピークで朝には2℃下がって
なぜか夜にはまたさらに1℃下がってるっつー。

・・・自分の体内、一日で3℃も変わったんかい!!


そう考えると凄ぇ。
でも爬虫類とか思うと全然普通だね。いける。


こりゃ、若甦+氷枕+熱と〜るシートというコンビが効いたんかね。
みんなももしもの場合はやれるだけの処置やるといいよ。
古典的手法万歳。
多分あと一日寝れば頭痛も綺麗に消えて、
三日も経てば大声で歌える程度の喉に正常起動します。
無茶振りにも反応します。(え)



そんなこんなで本日は
自分でも意外な程元気に通学(むしろ通勤)して参りました。
PA課のみなさん、プレイベお疲れ様でした!!


自分的には本当に初歩的に有り得ないミスを連発しまくって
もう色々やばかったね。
一体この前まで自分、後輩に何教えてきたんだよ!!っつー。
何で人に教えられることを自分で出来ないんだろね。
相当恥ですね。今日が私の生き恥。


つーかリハと同じとこで躓くとかどーしようもねぇ奴だよ!!
・・・ちょっと真剣さに欠けていたと思います。


あー、次頑張ろうとか言うけど、
その次がいつ来るのか相当微妙だと思う。
何というか、もうブタの活動は半分切ってるのかと思うと
ちょっと淋しい。あと何回卓を触れるのだろうか。
何気ないイベントの一回一回がとても貴重なものだと痛感しました。


今回時間あんまなかったんで少し妥協してしまいましたが、
もっとじっくりハウスチューニングとかしてみたいです。
会連の時位時間掛けてまたやりたい。
あー、満足のいくチューニング出来るようになりたいな・・・
つーかモニターの方とか素で何もやったことないし。
やべぇ。
色んな経験値が欲しい。


でも過ぎ去った時間はもう帰ってこない。

残された時間。

そこで何をして何を学んで何を感じるか。


あー、やっぱ何か悔しい。
そして淋しい。