モンゴルマンはどう見てもラーメンマンだろ。

ラーメンに沈んだコーンは余すところなく救助するLUKAです。


振り返ること魔の根源だった水曜日。
この日はチケ販売のために早く学校に来ていたので
白金校舎のほうで学食初体験☆致しました。


そのとき食べたのが塩ラーメン。
ここのは素晴らしいほどコーン様が乗っておられたので、
最終的にはスープという名の混沌に沈んでいる彼らを
レンゲという名の白き箱舟に乗せて
私の胃袋へ一人残らず運んで差し上げました。

・・・この地味な作業は人に見られたくありません。


プレイベの日は4限終わりに、
病み上がりにも関わらず17時〜のわかたまラーメンを食。
これはワカメと卵半分が乗っているだけという
いたってシンプルなラーメンですが、
値段がお金の無い大学生に優しくリーズナブルな一杯180円。


ハーフサイズにしとくかー。とも思いましたが
120円って60円しか変わんないじゃんて結局フルを注文。
まぁ私としては当然の流れですね。

このシンプルな感じがなんか良い。
またその内機会があったら食べてみたいと思います。
得々プレートといい、こーゆー学食メニューはいいね。



全然話変わるけど。


この前のハウスチューニングは
私の本命バンドのデビュー曲でした。


「愛の唄」


mixiの方ではPV貼り付けておきます。
凄いでしょ。
色んな意味で。



さーて。
実は明日ゼミ選考でミクロのテストがあるんで
そろそろ現実に戻って勉強再開することにします。


あー、XJAPANのPV撮影?らしきものに
果たして行けるのだろうか。
むしろ観れるのだろうか。

つか、本当に来るの??
彼らは謎すぎます。