人間性バトン

久々にバトンが回ってきました♪では答えていきますぞ!


★回してくれた方の印象をどうぞ
とにかくずっと一緒にいても飽きない!
ちょっと恥ずかしがり屋さんながら素敵なこともしてくれるナイスな子☆


★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
のほほん温和系。(の割に聴いてるのはV系・・・)
心が広い(まぁ比較的はそうかも。)
天然だ(従兄弟によく言われます)
どちらかというとボケだ(最近自分でも気付いた)
ちょっと変人だ(ザッツライト!)
・・・てなんかよう分からんモノばっかにっ!!!


★自分の好きな人間性について5つ述べてください
これって自分自身のことじゃないよね??
(日本語ムズカシーネー?)
楽しくてユーモアがある(一緒にいてこう感じるのは大事v)
ネタを言う&通じる方(お喋りの楽しさがコレで決まるといっても過言では無し。)
表情豊か(向こうの感情が分かるし)
気配りできる(素晴らしいよ、これはホント。)
なんか安心できる(これは正に心のオアシス!!!)


★では反対に嫌いなタイプは?
↑に述べた反対の方。要は
冗談通じない (嫌いと言うかさみseek。)
自己中(ワガママなのはホント最悪です)
マナーがなってない(見てるこっちがイライラ。)
なんかよそよそしい(これも悲しいだけ。けど私の方が人見知りしてるという噂も。)


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
そりゃ誰だって理想はありますよ。
うーん・・・。やっぱ強い人間になりたい。
てか、つまらない人間にはなりたくありません・・・。


★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
こんなヤツだけど、これからもよろしくー!!!


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
多っ!!!
ちょっと無理ってもんよ・・・(雷神)
誰かやって下さい(笑)