アラスタ2のテーマ

LUKA_hachi2005-12-05

昨日の余韻に浸りつつ、購入したCDを聴きました♪
勿論昨日のアラスタ2中に唄っていた曲なので
想い出が蘇ります!!!


そしてこのCD、何が凄いかって豪華なキャスト!
Gargoyleさんの演奏で、ボーカルとしては
YURAサマにマコトさん、みく君、sarino君、KIBAさんまで!!!
それに加えて元帥とメタルさんも「語り」として参加してるんです(笑)
しかも×2。
作詞・作曲ともに、3曲全部YURAサマが担当♪
今までサイコやDaccoで作曲したことはあっても、
作詞しているのを見たことが無かったので凄いレアですよ!!!
そしてそのCDの内容はというと・・・
一言で言うと


「すっごく頭に残る」


・・・これ、冗談抜きにホントなんですよ!!!
1曲目の「夜のLabyrinth」なんて、seekのラジオで1回聴いただけで
覚えましたもん!!!
おかげ様で、只今脳内はこの曲が占領しております。
ある意味、これは才能なんですかね?
詞の方は、ちょっと考えさせるものがありまして・・・。
どうしてもYURAサマの心情とか、そういうことを思ってしまいます。
でも、どの曲もとっても素敵ですよ☆


とにかくこのCDは、YURAサマファンは勿論のこと
他バンドファンやいろんな人にオススメしたいですな♪
アラスタファミリー万歳!


廻る廻る〜この世界でー幾つの現実(リアル)に迷う〜の?
知らず知ーらず傷ついてもー見上げれーばそこはほら
星達〜が彩るー万華鏡〜♪