We are ジャーンヌ!!!

今日、夢でシャーベットさん出てきました。
TVに映る彼はなぜか黒スーツ&赤マント着用で、
一目みた瞬間に私が受けた印象は


「・・・ハガレンエドみたい・・・」


こりゃーもうやるっきゃないっスか!?
ネタを(笑)



さて、今日はFNS歌謡祭がやっていましたが
私が見たい方々は到底出ないので、
(頼みの綱、ラルクも西川さんも出ないしね)
ジャニー系の方達だけ見て風呂入りました(笑)
ところで、最近特に思うのですが。
TOKIOの城島さん、格好良くないですか!?
ギター弾いてるときなんて、最高。
てか今の髪型すっごくイイよvマジでツボだよ!!!
リーダー大好き!!!
あ、もちろんLidaも大好きv(←聴いちゃいねーよ)


といいますかね、この二人ってなんか似てません?
共通する所がちらほらとあるような・・・
ギタリストでリーダーなのは勿論のこと、
独特の空気とか、メンバーからのオチの付けられ方とか・・・(爆)
Daccoの「気楽でらくだ」の台詞の「明日は早起きしますから〜」
がどうしてもリーダー城島さんに聴こえるのは私の思い込みなのか・・・
いや、でも私の実の姉貴も同じ事を思っておりますよ。
・・・とはいえ同じ思考回路だからどうしようもないか。



今日の夜、てかむしろ明日の夜!(笑)
に、なんと我等がジャンヌがTVにっ!!!
フジテレビの、確か「メディアの苗床」とかいう番組。
しかもこれ、この前の武道館ライブ&コメントという随分と贅沢な仕様!
あせって録画しましたよ☆
深夜だというのに妙にテンションが上がり、すっごくノリノリに。
会場の方々を見て、手の振りをやったりヘドバンしてみたり(爆)
結局1時間弱ほどやってたんじゃないかな・・・?
な、なんてオイシイんだ!!!
・・・て思ってたら、12月17日にBSフジで2時間の完全版を放送するとか。
な、なにぃぃぃ!!!
ウチ、見れないんスけど・・・(泣)
くぅぅっ!
誰か↑が見れる人!!!私の代わりに録画して下さいっ!!!(懇願)


そういやこの夜面白いことに、興奮しすぎたあまりか
普段は特急列車のごとく意識が飛ぶこの私がなかなか寝付けなくて(笑)
そんな自分自身にウケていて、翌朝姉貴にその旨を伝えると
なんと!ミートゥーでした。
・・・駄目だコリャ。相当なネタだね♪