ショック・・・

やっと今日まで日記が辿り着いた。
・・・そう。
やっとテスト期間が終了いたしましたー!!!
これでやっと年賀状etc...に着手できそうです♪



・・・さて。
今日、ちょっと複雑なことを知ってしまいました。
第14帝國、もとい楠本柊生元帥についてなんですが。
詳しい事情はよく分かりませんが、もう式典は行われないようなんです・・・。
もっと分かりやすく言うと、
元帥の創る第14帝國はもう見れないということで。
そんな事、思いもしませんでした。
一般では丁度アラスタ2公演日直前頃に発表されていたみたいで。
そんな事実を全く知らずに彼を見ていました。
いや、知らなくて良かったのかも・・・。
だってその方が、アラスタという彼の創った世界を純粋に楽しめたと思うから。
だけどそれを知って観ていた方も当然いまして・・・
それを思うとなんだか胸が痛いです。
けどこれは、元帥の創る世界が第14帝國だけでなく
いろんな所へ広がっていくということなんでしょうね。
終わりじゃなくて、始まり。
そう考えるべきなのでしょうが、どうしても淋しい気持ちの方が勝ります。
ですが、これが元帥の決めた道なら仕方ありません。
今は元帥の創る新世界に期待するだけです!
その志に向けて頑張って下さい、応援してますよ!