ウチくる!?企画☆

本日は、家へ友人を二人招きました。
二人とも、家に上がるのは初めて(!)
ウチらの学校から私の家は近いので、ホントはもっと溜まり場になって良かった筈なのにね。


・・・なのに全然人来ません。(哀)



さて、言い換えると「冬休みの一日を無駄にダラダラ過ごす」計画。
案の定お菓子を広げて世間話を小4時間してました。


でも、その他愛もない会話こそ楽しいのが友人のいい所です。
話題はもう何を話したか忘れてしまいましたが(笑)それもよしだと思います。



しかしこの時期、必ずといっていい程このメンバーで上がる話題があります。
高校生活ももう数ヶ月となり、新しい新世界に高まる期待・・・よりも不安。
それはまぁ、言ってしまうと「友達出来るかなぁ・・・?」


・・・はい。ビバ人見知り内向的人間〜♪(哀)


とにかくそれについてはよく話してますね。
そしていつも「どんな所にも仲間はいる!」だとか「類は友を呼ぶ!」と
互いに言い聞かせ、励まし合い、虚しくなることの繰り返し。
・・・一体何をやってるんでしょう?(泣)



あと、一応女子高生らしく溜まりに溜まったプリクラを大放出したり、
ジャンナーと化した友人が持って来てくれたジャンヌのパンフを
拝ませて頂いたりしました☆
フツーにカッコよさげに撮っていて、なかなか素敵でしたな♪


中には見開きで縦にぶち抜いてる写真があったのですが、
そのパパンに妙にウケてしまいました(笑)



今回は私の駄目コレを見せ損ねたので、
また機会があったら無理やりにでも見させようと思います!!!



・・・うん。来ないね、そんな日。・・・



ホント哀しいヤツだよ、自分。