「自分を例えるならバトン」

煉から廻ってきたので答えます!


●自分を色に例えると?
イメージカラーはオレンジとか黄色とか。
もしくは緑って言われることが多いですな☆



●自分を動物に例えると?
今までで言われたことがあるので覚えているのは
「牛」です!
なんかのんびり〜みたいなところを捉えてそうなったらしいっス。


●自分を好きなキャラに例えると? 
え?この質問って困らなねー?(汗)
「好きな」でしょ!?好きなキャラに私のような輩はいませんよ!


●自分を食べ物に例えると?
がんもどき。
なんにしてももどきってるから。
H・Nをそれにしようか考えるほどです。


●次に回す5人を色で例えると?
みんなそれぞれの「色」は言葉では表せませんよっ♪