冬コミっ!

今日はですね、↑に友人と国際展示場まで行ってきましたっ!!!
・・・いやはや。
生きてる内に一度はイベントに行ってみたいと思っていたので、
これで人生の中の遣り残したモノの一つが解消されました☆(笑)



イベントは二日目ということで、一日目とはモノが違う様子。
今日見るべきところはアクセ等の手作り品ですな!
どれも精巧で、けっこうゴス系のものがあって良かったです。


そうそう。
歩いているとゴスい格好をしている人にどうしても目がいってしまうワケですよ。
それで「あ!NAOTOだっ」とか「アルゴの上着っ!」とか
思わず思うワケですが。
以前より分かるようになってちょっとニヤリ☆(←アホ)



あと、コスプレ広場ってとこもあったので行って見ました。
二人で神探しをしてましたよ(笑)
やっぱ今回は、FFⅦACが多かったみたいですね☆
ACクラウドさん多数にレノも大量(!)
ルードにヴィンにザックス、エアリス、ティファ。
カダージュ系の銀髪さんもいました!
↑をしている方で、ホンマめっさ素敵vなお二人さんがいて
写真撮りたかったです(>へ<)
急いでてカメラ忘れた・・・(泣)
他にもFFではティーダ、ユウナ、リュック、ルールー、ゼルを目撃。
ちゃんと神も降臨しましたよ♪
そうそう!今回のソラがいたのはかなり新鮮なカンジでした☆



FF以外にもオイシイポイントが幾つもありました。
ナルトとかデスノは勿論ですが、個人的にツボった!ってモノ。


ケロロ軍曹(出たぁ!只今家のピアノの上に生息中です)
・レンジャー系(揃ってたらもう貴方達、最強じゃないっ!)
・ハマーさん(こう来たかぁぁぁ!!!マジでハマッてたYO!)
ロックマン(これまた新鮮。しかもかなり揃ってて良いv)
・サトシ&ハルカ(言わずと知れたポケモンですよ!?)
・次元(渋くて格好良かばい!)
べジータラディッツ(・・・もう何も言うことはないですよね/笑)
天空の城ラピュタの船員「・・・いい。」っていうヒゲが素敵な方
↑これで分かるんか?(爆)


・・・などなどetc。
さりげにオタコスを生で見たのは初めてかも(!)
バンコスならライブ行きゃ見れるからね〜。
今回FFな方を探しつつも、サイコな方を探してたりも(かなり)してたのですが
発見される事はありませんでした(−_−)
まぁそういるもんじゃありませんし、やっぱバンドが活動休止してるのなら
そちらも控えるでしょうしね。


とにかくいろんなコスが見れて楽しかったデス♪