「無条件バトン」

あいさんから廻ってきました!ほんじゃまスタートっ☆


★無条件でトキメク○○な人三人
さ、三人!?オーバー可ならサイコのメンバーで!


★無条件で嫌いなもの三つ
匂いが強いモノ(香水とかの店は苦手・・・香料もあんま好きじゃない。)
苦味やクセがあるモノ(ゴーヤ、ウド、セロリ・ミョウガとか)
台所を徘徊する黒き物体(言わずと知れたっ・・・)

★無条件でお金をかけられるもの五つ
大好きなバンド。そう、サイコには相当つぎ込んでます。
FF系の新作ソフト。中古ですぐ安くなると分かっていても新品予約で購入。
・・・自分の生活の柱がこれなので、ここにトコトン!
てかなんでココだけ五つ?


★無条件で好きな物三つ
これも範囲広いなぁ〜。
爬虫類と鳥類はあんまハズレないよね☆
あ、カエルも大好きですが(笑)
あと、とにかく楽しいものが良いです!


★無条件でバトンを回したい人5人
素敵な回答者応募中!