初詣。

家族で鶴岡八幡宮まで初詣に行って参りました。



手を清めてお守りに別れを告げ、大銀杏様(仮)を横目で見やりながら
長い階段を上りつめ、賽銭を投げて未来について願う。
毎年通り、今年も無事参拝できました。


ちなみに私は賽銭箱に105円投入。
5円玉を組み入れるのはまぁ、よくやる手ですよね。
ホントは315円入れちゃろうかとも思ったのですが(笑)
皆さんはいくら未来に投資したでしょうか?
対する願いもそれぞれありますが、どの願いも届くといいですね☆


さて、帰りに屋台で売ってる「いちご飴」買いましたよ、はい。
アレねぇ、マジ旨ですよ!?(>ω<)v
クラッカーが付いてるのですが、それがまた良い味をかもし出し・・・(謎)
とにかく食べた事が無い方・林檎飴派の方も、一度お試しあれ♪