リユニオンツアー!

LUKA_hachi2006-01-08

さぁ、今日は待ちに待ったリユニオンツアーの日!!!
・・・てかまぁつまりはスクエニショップへ煉と姉貴で行って参りました♪



迷いつつも我等が聖地とでも言うべき場所へ辿り着き、意を決して中へin。
するとキュートな大量のスライムさんが迎えてくれました(笑)
てか、狭い店内にはけっこう人が(!)
ここに来るまでは全然居なかったというのに、
やっぱ集まるトコには集まるんだなーと改めて実感。


そこで目に入ったのは、スーツを来たレジの方達。


アレ・・・?


それってまさか・・・・


ま  さ  か



神羅カンパニーの社章ー!?(叫)



やっべ、素敵過ぎ☆


スクエニショップは主にドラクエエリアとFFエリアで分かれていて、
そこに集う年齢層の違いが興味深かったですな。
前者には若い・・・てか幼い子らがホント多かった。
だから入った時焦ったわ。「あ、ごめんなさい・・・」って(笑)
けど逆に、FFエリアは年齢近い子が多いとゆー。
いやはや違いが明らかで素敵☆


そして高まる緊張を押さえつつ、店内の奥へ入っていく。
展示されているFFのポスターやフィギュア達。
ほへーとアホみたいに口を半開きのまま辺りを見回していると
驚愕の事実に気付く。



か・・・神すぐ下にいたっ!!!(驚&泣)



マジビビったから、彼!
等身大ですぞ!?すっげー迫力だっての。
それにしても、ホント凄い出来栄え。ツクリテ(笑)さんに拍手喝采ですよ!
うわわ。
冗談抜きにお美しい・・・(爆)
しかしあまりのリアルさに、ちょっと心配な気持ちにも。
だってカッて目を見開いてガラス破ってきたらどうするね!?(←アホ)


とにかく凝視&写真パシャパシャ撮る過程を何セットも繰り返す私と煉。
それを客観的な視点で見守る姉貴。
店員のお姉さんを残し、他のお客さんが辺りから消えているがそんなのお構いなし。
これでもか!といわんばかりにさらに暴走する2人。
・・・でもアレはセフィロスさんが悪い。
だって、なんであんなにセクシーなんだ!!!撮るしかないだろ(←違)


有り得ないほど神を堪能し、さらに店内を廻る。
例のFF系なアクセ類がたくさんありました。
でもみんなシルバー925とか使ってて高いんだよ(−_−;)
以前、レオン・・・じゃなかったスコール(笑)の指輪は買おうとしたのだけどね。
まぁ結局サイズよく分からんくてスルーしたままなのですが(爆)


んで、お互いずっと狙っていたFFACのパンフとノートを購入♪
グフフ・・・とこぼれる怪しい笑み。
会計をしていると横から悶える声が。
え、何だって!?


ヴィンちゃん短髪時代ですと!?(嬉)


とっさにレジの横にある巨大スクリーンで流れている映像を見る。
あぁぁ!!!
ってあっぶね!
FFDCは中古待ちって決めたのに!買いたくなってしまうではないか〜!!!
そうかワナか?これはワナだな!?
そんなモンに引っかかるはずが・・・やっべ、どうしよう。ツボだ(爆)
はぁぁ。やっぱいいですな♪スーツ。(駄目人間)


目的も見事達成し、なんとかミッションコンプリート☆
再び外で記念撮影し、名残惜しくも聖地を後にしました・・・。



はぐわぁぁぁっぁっ!?(壊)
んふー・・・FFファンなら、生セフィロス像は一見の価値アリですぞ☆
ぜ、是非もっと交通の便が楽なトコに移転して、
さらに「大好評につき〜」てカンジで店舗拡大を希望!(切実)
まぁ他に何を売るっての!と言われると困るけどね☆(爆)
だからもっと神以外に展示物を増やすとか、増やすとか・・・・ね?(←何が)
とにかくいいモン拝めて良かったっスv