西遊記!

それにしても始まりましたね、ドラマの西遊記!!!
しかも月9ですよ!?月9!(力説)


しっかしこの三蔵サマは、銃ぶっ放すどこぞやの生臭坊主とは全然違うなぁ〜(笑)とか、
リーダー出ないの!?馬っ〜!龍っ〜!などと
かの最遊記やPsy遊記を考えると楽しいっ☆
てかどうしてもカブらせてしまうっ(爆)


・・・しかしね、いたんだよ。


探し求めていた彼が。


・・・・・・



Lida仙人出た〜!!!(驚)



孔子役の方が、リーダーにマジ似!
(大倉孝ニさんというらしい)
出っ歯なだけでなく冗談抜きに目もそっくりだし、
となれば笑い方も謎の間までもっΣ(・0・)
もはやLidaさんというより明田龍弥さんでしたな(笑)
・・・まぁ、きっと他の役とかで見たら全然違うんだろうけど・・・
だけどコレに関してはソックリだと思う!(断言)
私ら姉妹以外に「リーダーだ!」て感じた人はいないかなぁ〜??
うん、また孔子出てこんかな。(希望)