下界来た!(爆笑)

現社のレポもなんとか見通しつきましたし、かなりの余裕が出来ました♪
しっかしコレ↑はやっかいやった。
だってテーマが「自分を見つめる」でっせ!?
どないしろっちゅーねんっ!(ツッコミ)
結局出来上がったモノは、確実に論文と呼べる代物でなく
国語の教科書でいうつまらないやつ。
・・・って、うーん、分かりにくいか?(笑)


さてさて、キリ番の絵をさっさと描かんとその内に
999・1000とワン・ツー・フィニッシュ!になってまう(汗)
・・・とはいえ、またしても自爆or踏み逃げになるんやろなぁ(TへT)


で!
今日のBLEACHがマジおもろかった(爆)
アニメがとうとうマンガを越え、本編どおりなんだかオリジ話か分からないけど


と に か く !


恋次さんにまたしてもやられました・・・
ちくしょう!オイシすぎるぜっ!!!いじられキャラ万歳!(←え)
どうか彼に腹一杯飯を食わしてやって下さいっ!(笑)