ジャ〜ンヌ!

オムライスが出た際、未だケチャップで何か書く人、いませんか?


・・・・


それは私です。
だって今日、「Psycho」って書いて喰いましたもん。(爆)



さて、V系仲間の第一人者となった友人から借りたDVDを一気に観ました!
内容はというと「Another Story」「ARCADIA」のPVクリップ集♪
つまりは今日誕生日のyasuさんがいるバンド、
ジャンヌダルクのPVとか入っててオイシイよ!みたいな映像です。
いやはや・・・
パート換えはずっと観たかったから良かったわ!
皆がそれっぽくやってみたり、はたまたネタに走ったり(笑)
中でもお気に入りは、パパの「カニ踊り」に決定!
素敵過ぎだよ!?マジで!!!


にしても、こーゆうの観ると欲しくなっちゃうんだよね・・・。
うーむ。
映像系はまだ、あんまし手を出してないからな〜。
PVクリップ集ってすっごく欲しいんですが、高い(!)んですよね〜。
でもまぁ撮った苦労とか考えると当たり前なんですが。
どっかで安く手に入らんかな〜??