PDK。

テスト勉強中の落書きで、一瞬の気の迷いかリゾテト絵を描いてしまいました・・・(死)
せっかくなんで今度ちゃんと描いてやろうかという次第であります。
(コレでピーンと来る人いるのか!?)



今日はですね、ホントは自分的冬休み課題のはずだった
「夢風車」のダンス研究をしました。しかもテスト前にわざわざ。


PDK。


要は「サイコダンス研究会」です。


研究会=Kって、英語じゃないじゃん!てね。
でもいいんです、自分が作ったから。
自称ですから。
何よりもテスト中に、NGOのNを”ニッポン”と勘違いしたくらいですから。
そんな奴に何を言っても仕方ありません。




さて、話を戻して問題の「夢風車」ですが。
このダンス、サイコファンの中でもけっこう困らせている奴なんです。
なぜならPV観てもAメロは所々、Bメロに至ってはダンス部分が何も映ってない(!)
覚えようと何度観ても意味が無い、というワケ。


しかし!神はまだ見捨ててはいなかった!!!
そうです、以前同曲は音楽戦士で演奏したことがあるのです!!!
それだけでなく、ほんまケ!の創刊号にも大いに参考になる映像が!!!


前者は以前試している途中に母が買い物から帰宅し、
なんとなくやりにくくなってPDKはお開きとなったので(しかも結局分からず)
今回は後者!をビデオに録画して観察することにしました。


何度もー何度もー何度もー何度も〜♪
(イタイ手紙 by ムック)



・・・んで。
結局イントロとBメロはやっぱ動きが難しすぎてよう分からなかったのですが、
なんとか!!!


A メ ロ 習 得 〜! ! !


です!
収穫があって良かった、良かった!
これからも、PDKのあくなき挑戦は続きます・・・!