自由登校!

さて、自由登校1日目はといえば!
やはり登校するに限ります!(←マジかい)


私含む3人で部室にこっそり(?)集まり、無駄に語り合いました☆
1日目の、しかもよりによってこんな雨降ってる時に来たのはウチらぐらいだろうね♪
きっと先生もあきれかえったに違いない(笑)


その後古本屋寄って、キタミで雑誌探しを行うも見つからず(泣)
んで遅い昼食としてマン類買いましたよ。
ピザまんと、ずっと食べたかったこの一品


「豚角煮まん」


1個200円ですよ!?
贅沢極まりないでげふ・・・。
んでも今日は喰うんじゃい!と意気込んでクオカードを提示し、
そそくさと忍者走りで冷めない内に(まぁ無理だけど)帰りました。


そして味の感想ですが。
まずいワケがない!!!すっげー美味いです♪
もうあの豚角煮の肉汁と皮のコラボレィション。
最高。
今度は特上肉まん喰うぞ〜!!!