バトゥン!

あ、何のバトンか分からん(笑)
とにかく答えていきますよ〜!!!



●小さい頃何になりたかった??
昔からこれといった夢はない哀しい子でした。
それが分かるエピソード一つ。
幼稚園のアルバムに載せるために「××ちゃんは何になりたいの?」
と質問された時に私だけ答えられず困った記憶があります。
んで、苦しながら答えたのは「アイスクリーム屋さん」。
実際は何になりたかったんでしょう?


●その夢は叶った??
いや、叶っても困るっちゅーか・・・
でもまぁいいと思うけどね、アイスクリーム屋さん。
食べ物ラヴ!


●現在の夢は??
うーん・・・自分一人でも食っていける仕事に就いて働いて・・・って
これはただの理想ですね。
でもまぁ、イラストか音楽関係の仕事に就ければなぁ・・・なんて思ってます。


●宝くじが3億円当たったら??
勿論貯金は必須ですね。
んで買いたかったものを一気に購入します。
CDとか服とかゲームとか・・・てなんか自分、ちっぽけ?(笑)
ええと、ツアー全通します!!!
家建てます!!!


●あなたにとって夢のような世界は??
理想郷目指して旅する勇者達のパーティーの一員になる!


●昨日見た夢は??
え?昨日?
残念だな〜、何にも覚えてないYO!


●次回す人は??
お好きに拾って下さいな☆