今日は。

LUKA_hachi2006-02-05

お誕生日おめでとう!DAISHI☆



友人がジャンヌの誕生日をケーキで祝っていたので、
私らもやらねばなるまい!と対抗心を燃やして
姉妹でケーキを食しました。
そうなるとリーダーが可哀想なので一緒に。


そのケーキがコレ⇒
ちなみに、この旗は私の即興手作り品。
このヘボい感じがミソです(笑)


二人とも三十路かぁ。(しみじみ)
何はともあれいい一年になることを願ってます!




引き続き大士の件で一つ。
なんかよく分からないんですけど、1月にイベント(?)らしきもので一曲唄ったそうです。
流石にそういうのは早くないかなぁ?って正直思うのですが。
けどそのイベント関係の人のブログにはDの写真も載ってて、
とりあえず元気そうな姿が見れて良かったです。


けど、そのブログが原因でいろいろ波紋を呼んだようですね。
まぁ確かに"これからソロで活動するそうです"なぁんて書いたら何かと問題になりますよ。
関係者の方、もっと言葉には気を付けて欲しいです。
今はみんなそれぞれソロ活動を頑張っているから、その間は自分もソロで・・・
それで一段落就いて落ち着いたら、サイコとしてまた活動再開するってことなんだと思います。
これはあくまで推測ですが、関係者の方はきっとその話を半端に掻い摘んで
書いてしまったので、結果誤解を招く形になったんでしょう。
そういうのは、ちゃんとDAISHIの言葉で聞かないと駄目ですよね!


毎度通り情報の渦に呑まれそうです。
今はまだ無理だとしても、いつかサイコで復活してくれることを望みますよ〜。