登校日。

※昨日の日記、言葉足らずだったので付け足しました。


只今自由登校期間ですが、今日は登校日でした。
だけどHyperに早く帰って来れましたが。
だって10時頃にはこうしてPC開いてネットやってましたもん(爆)



そうそう、昨日母が横浜の新星堂からGab.を取ってきてくれました!
(フリーペーパーの一種。載ってるのはV系ばっかで凄くオイシイ)
今回は竜太郎さんとseekの対談がもう楽しみで楽しみでっ☆
そりゃーもうじっくりと読みました。


何を隠そう、seekって実はPlastic Treeファン(!)
なのでどうなるのか気になりまくりだったのですが、
既に二人は仲良しこよしでした♪
確かに事務所との関係で、なにかと一緒になる機会は多かったからなぁ。
・・・もうお互い入ってないけどね、その事務所・・・。
相変わらず、ぽわぽわと暖かくなるまったりトークでした☆
んで次回は竜太郎さん×ナイトメアの柩さん!!!
一体どんな会話が展開するのか、全く予想がつかないんですがっ!?
今度のGab.も目が離せないっっ!
絶対入手しますっ!



新星堂といえば。
地元の所になんとっ!!!V系コーナー出来ました(驚)
ウチんとこ、店大きくないのになぁ・・・。(むしろ小さい)
それなのに凄くないッスか!?
今キてるんですかね??V系。もしくは店長がV系好きか(笑)
とにかくコッチの店にもGab.を置いて欲しいっ!


そのコーナーでジャンヌを発見して、なんとなく安心しました。
あ、今ならマジカルBOXが50%OFF!誰か買え!(笑)
DVDが半額だったら、絶対自分が買ったのになぁ・・・。