友と原宿&新宿

今日は友人4人と我で東京方面へ遊びに行きました☆
折角なんで勿論、私の格好はそういう感じで(笑)
本当は珍しくスカートにしようかとも考えていたのですが、
朝起きて外を見て、「あ・・・やめよう」と。
だって寒そうだったんですもん(爆)
そこでスカート⇒短パンという妥協案に決定致しました。



なんだかんだいって私、なぜか用意が凄く遅いんです。
今日は余裕を持って起きたはずなのに、気付けば毎度通り時間は無く。
流石に2日連続で遅刻するワケには行かない!
と思った私は、厚底の靴を履きつつもそのまま


B ダ ッ シ ュ ! ! !


・・・そのおかげで、約束の時間にちゃんと間に合うことが出来ました♪
まぁ他人から見れば相当面白い光景だったに違いない。



初めに原宿の方に行きました。
いつも竹下口から出ている私ですが、今回は表参道から出たのでなんだか新鮮☆


・・・いや、ちょっと待てよ?この光景は・・・


ライブの時こっち来たわー!!!(叫)


外に出ると案の定、通称「ヨタイ」の屋根が見えて一人でニヤリ(笑)
年末にムックとプラに会いに行ったもんなぁ〜。
まぁニヤリの原因はそれだけではないんですがちょっとマニアックすぎです(爆)



ナオトの本店にも行ったのですがなんと!
店のアイドル、陸亀のアッシュ君がこっちを向いてるではありませんかっv
いつもそっぽを向いて眠っているのでこれはや・ヤヴァイ・・・


めちゃくちゃアカミミ!!!(可愛い)


んでもみんなリアクション薄でちょっと淋しかったっス(哀)
しっかしみんなカメ好きじゃないんかねー?
あんなにつぶらな瞳で見つめているというのに☆
(←無類の爬虫類ファン)



竹下通りでは、私が行きたい所へ強制的に皆を連行し(笑)
姉貴からのおつかいであるエクステを購入っ。
そして新宿マルイワンにも行きましたよ〜。



皆とヴィジュな服を物色したりしていると、
セクダイの隣にあるCD屋さんに貼られているある物に気付く。


だ・・・DaccoのポスターがあるYO!?


突如彼らを目にした私は一気にテンションが上がる。
んで、何気なくチラシに目をやるとさらに!!!


だ・・・DaccoのチラシがあるYO!?


まさかあるとは予想してなかったので、変な奇声を上げつつも
即座に友人と獲物を狩りにかかりました♪
ふぃー・・・満足、満足。(ご満悦v)
このCD屋にはなぜか入ったことがなかったのですが、ノリで侵入。
そして友人の言葉に振り向けば・・・(ジャンヌ)


さ・・・サイコのサインがあるYO!?


もう最高ですみゃー♪



その後、2つに別れて横浜に。
クロチャで重大なミッションがあったんです。
すなわち


メアとDaccoのアルバムCDをGetせよ!!!


その結果、ポイントが最後まで埋まりましたよ☆
カード4枚目突入っ!
2800円、何に使おうかなぁ・・・。
姉貴が欲しがってるプラのCDだけじゃまだ余るし、
持ってないサイコのパンフにでも使っちゃおうかなぁ(笑)



・・・て、なんか個人的なことしか書いてないな、コレ(爆)


このメンバーでお出かけは初めてだったので楽しかったっス!
んではおつかれ様です♪