降りだしたのは〜雨ー。

パンの焦げだと思って摘んでみると、レーズンだったLUKAです。


本日も雨で○ー○○ー○(笑)の製作は延期〜・・・(哀)
仕方ないけど絶対何かの陰謀だと思う今日此の頃。
悪役敵側連盟かなんかのせいなんじゃないか!?(これでも頭は正常です)



暇なのでまぁバトンにでも答えようと思います。
・・・ところで何のバトンなのか分からないんですが(爆)


Q1、起きてまずはじめにする事は?
厠で気分爽快っ☆


Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
日記・・・といいたい所だけど溜め込みますな(笑)
ホントは夜にベランダに出て祈る&パンチ&キックの素振り。


Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
焼肉。シチュー。お好み焼き。


Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
玉葱。ピーマン。ゴーヤ。


Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
てかコンプレックスは顎のラインだYO!
最近はもう開き直ってますが(笑)


Q6、最近1週間でうれしかったことは?
部活の皆に会ってトークしたっ☆
それにプラの切り抜きを貰いましたっ!
・・・10日以内だったらもうアレを除いて何があるっ!!!
て話ですがね♪(笑)


Q7、最近1週間で悲しかったことは?
またしても雨が降ったこと(泣)


Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
え?特にこだわり無いんで覚えてないっス・・・
ウチのおかんが買ってくるのを使用します。


Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
左腕から


Q10、あなたにとって恋愛とは?
恋は理想で愛はリアル。
楽しくもあり、つらくもある。
人生はサバイバル。


Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がってもこないタイプ。
ドッジボールは逃げるタイプ。


Q12、あなたの長所は?
温和とか協調性があるとか言ってるけど
実際はどうだろね・・・?


Q13、あなたの短所は?
実はかなりのネガティブ思考・・・てか心配性?いや、小心者。
そして行動力とやる気のなさがホント駄目だと自分で思う。


Q14、あなたを動物にたとえるなら?
昔、牛とか言われたかな?あとコウモリって声も。(どこらへんが!?)
今は何だろ・・・モグラとか(笑)


Q15、あなたの弱点は?
脇腹をプッシュっ!・・・するとどうでしょう!
もれなく奇声を上げ、地面に座り込む私が見られます。
ちなみに裏技として、連打すると暴れだします。


Q16、寝る前に必ずすることは?
腕立て、腹筋。
最近サボってますが何か?


Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
リラックスには風呂or寝る。もしくはトイレに長く居座る。
ストレス溜まったら、カラオケでリミットブレイク!
やっぱ声を出すとスッキリします。


Q18、好きな映画を3つ挙げてください
パイレーツオブカリビアン
えーとあとは・・・(汗)
あ、ミュウツーの逆襲!アレ、良いよね!(爆)


Q19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
特に無し。
ですから、自分臭出しまくり。
素のままでっさー。



けっこー長かったなぁ(笑)
何もする事ない人は拾ってやって下さい。