卒業式。

とうとう高校生、卒業しちゃいました。



皆さん、卒業式には涙したでしょうか?
私はというと元生徒会長の言葉に少し潤みはしましたがそれ以上はなく。
しかし先日、音楽缶で「振り向けば・・・」のPVを録画した際に
なぜか涙がこぼれました。やっぱこれは名曲ですね。
私達の卒業式に使われることはなかったですが(残念!)
もしも流れることがあったら、皆泣いたに違いない。
・・・少なくとも、私の友人は。


でも、私にとって卒業式はとても思い出に残るモノになりました。
映像で後輩からのビデオレターが流れるのですが、
今年の美術部は・・・オモロイ!
周りを省みず、思わずその場で吹き出してしまいましたもん!
ネタ的には私たち美術部にしか分からないモノだったりするのですが、
それがもぉねぇっ・・・。(感無量)
そして何よりも、周囲にもウケてたんですよ!?
それって凄いことだと思いません!?
もう楽しいわなんやらで、なんだかとっても嬉しかったです。


けれども、まだ伝説は終わっていなかった。
その後に部誌を貰ったのですが、そこでも爆笑が。
なんと・・・


後 輩 と ネ タ カ ブ っ て る


最後だからベタに、FF主人公集合!させたんですが
見事にやってしまいました(笑)
しかもそれぞれFFⅩの名言を使ってるし・・・。
私は「最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだ」
と、冒頭にティーダ氏の言葉を。
後輩は「ときどきでいいから・・・思い出してください」
と、シメにユウナ氏の言葉を。
FF好きは考えることが一緒だなぁ。ということが良く分かった結果となりました(笑)



うーむ。
あんま卒業した実感は無いですね。
これからも会う人とは会うんだろうし、会わない人とはめっきりでしょう。
でも、部活の皆が当たり前のように言った
「私たちはどうせまた会うでしょ?」っていう言葉が妙に嬉しかったり。
そうそう!また集まってアホなことして遊びましょうね☆
まずはスケートでイナバウアーですよっ!(笑)