FFACスイング!

LUKA_hachi2006-03-05

横浜へお出かけしました。



いやー懐かしいね、FFスイング。
しっかしこれって随分前からあるよなー。
・・・んで、今回はそのAC版。
数日前に姉貴が3回Playして、ティファ・ヤズー・ロッズが出ました。
どうしてもクラウド・カダージュが欲しい私(達)は
ヨドバシのガチャガチャエリアで1000円勝負を挑みました!!!(爆)


先制攻撃!
ガチャ一回目にしてクラウドが(!)
これはイケるぞ!と思うも、回せど回せどカダージュは出ない。


ちょっと!
ほら、母さんよ!


(エアリス調に)カダージュ?
※実際は言ってないのであしからず。


終 了 。


・・・・・・・・


私ゃカダージュが欲しかったんじゃい!!!(叫)


あぁぁ、でも絶対カダージュばっか当たってる人とかもいるんだろうな・・・
てかホント、ガチャマシーンにたむろってたお兄さん方の様子を窺ってりゃよかった!(悔)
クラウド以外ならむしろ、全てセットで謙譲するのにっ!!!
そういや、聞こえてきたお兄さんらの会話の一言。


「俺的にはレノさん入っててもいいと思うんだけど」


そしたら私、本気で狩りにかかります(真剣)
まぁ確かに第2弾が出るとしたら有り得るとは思いますけどね。



さぁ、これを見たFFⅦ大好きな諸君!
君もレッツチャレンジ!
そしてカダージュがカブった暁にはっ!!!



交換してください・・・(泣)