清々しい朝だ!

今日は早起きして、サイコ仲間にちょっくら接触してきましたっ(笑)



その友達はメル友で、実際会うのは初めて(!)
んでも、お互いアルゴを目印にしてたんですぐに発見できました☆


そして早速サイコトーク炸裂(爆)


初対面だというのに、やっぱり仲間意識といいますかもう、ね!
全然違和感無く話しまくりました♪
姉貴以外で存分にサイコの話が出来ることはそうないので、
短い時間ではあったけどすごく楽しかったです☆


その後来た道をリターンするワケですが、なんといいますか・・・
嬉しさが込み上げてくるんですよ!
その私は笑顔を通り越していて、周囲の人からは
「なんや、コイツ。朝っぱらからニヤニヤしよってキショイわ!」
って思われたに違いないけどそんなの気にしません♪
(←てかいつものことだ/爆)
帰り、予想はしてたけど改札に挟まれても何も思いません♪
(←え?)
結局○光台まで乗って、のんびり朝の散歩を楽しむことになりましたが、
とても爽やか〜に軽やか〜に帰れたので良しとします♪
(・・・・)



意味分からんくてもまぁいいさ!
とにかく、サイコのライブが楽しみだ・・・。(ニヤリ)



>>ナツ
チケ、かなりの枚数だったのに承諾してくれてホント感謝です☆
ライブでまた会えるのを楽しみにしてますっ!