旅のお供に。

LUKA_hachi2006-03-07

これからちょっと隣町へ・・・ていう君から、
現代にうんざり気味でお疲れの貴方。
今からドラゴンを倒しに出かける冒険者ご一行まで
旅のお供に・・・


ポーションっ!!!



はい、とうとう本日発売されましたね。
FFの主人公達と共に冒険したプレイヤー諸君!!
勿論買いましたよね??
実はまだ・・・なんて人は早急に近くのアイテム屋に走ってください!
このままじゃ冒険に乗り遅れますよ!!!
ポーションなくして旅するなかれ」とは良く言ったもんです。
流石に99個は装備出来そうもないですが・・・
数個は常備しておきたいものですね。



・・・てだからポーションだって!!!(叫)
実際に作っちゃったんだよ!?
FFに欠かせない定番の回復薬をっ!!!
これってすごいアホな企画だよ!
素敵過ぎてヤヴァイよ!
しかもすっごく忠実でマジでポーションっぽいよ?
もうスクエニ最高だよ!
ふがぁー!!!


・・・・・・


大 興 奮



星を救う為に戦った彼も、バカって言われて少しヘコんだ彼も
支え続けたあの飲み物が今、目の前に存在してるんですよ!?
それって素晴らしいことじゃありません?
夢が現実になりました・・・(感動)
まぁ、味はあまりよろしくないようですが(まだ飲んでない・・・)
コレを飲んで100回復するならそれも良し!
なにせハーブが10種類も調合されてますからね。
何か凄く効きそうな気がしません?(←何が)


てか、サントリーのCM見ましたか?
TVで見れない方は是非↑のHPに飛んででも見ることをオススメします。
一度でもFFやったことのある人は絶対ニヤリとする筈。
あの映像欲しいですもん!(笑)


結局私は、見てのとおりプレミアムBOXを3つ購入したのですが
ホント瓶がカワイイねっvvv
流石に全部揃えるのは金額的にツライのでしませんが、
ダブらず、かつアタリっぽい形(あくまで独断)が出たので満足です♪
でも通常のポーションもちょっち欲しいので、
今度お出かけした時に発見したら買っちゃろうと思いますっ!



姉妹共々ハイテンションのLUKAでした!
さぁ、君も冒険に出かけようっ。