カラオケ〜。

姉貴とカラオケ行きました☆



メアの新曲に少し挑戦しましたが、まだまだ聴き足りません・・・。
相変わらず唄ったのはV系ばっかですが、
今日はちょっと一般カラオケランキング上位の曲を入れてみたりしました。
姉貴はレミオロレンの「粉雪」、コブクロ「桜」などを。
私はタキツバの「Venus」や嵐の「WISH」TOKIOの「明日へ向かって!」
・・・て、今気付いたけど私全部ジャニー系やん!(爆)
まぁ彼らはよくTVで見てるからね。仕方ない。
でもやっぱ唄う楽曲がV系&ジャニーズって色んな意味で偏ってるなぁ(笑)



帰りに通常版のポーションも買いましたよ〜。
残念ながらCMのようにエンカウントバトルは発生しませんでしたが(笑)


そういえば、今更ですがココのサイト名って「ポーションファクトリー」
なんですよね。これはもっと宣伝すべきだったっ!(笑)
・・・まぁ、ウチんとこの実際の意味はポーションの逆なんですけど。
だってどう考えても癒されはしませんからね?ウチのサイト。


でもまぁ、ポーション共々宜しく頼むぜ!てなカンジでっ!!!(謎)