Dacco「気楽に行脚」ツアー

LUKA_hachi2006-03-10

はい、この日は待ちに待ったDaccoのライブ・・・
もといコンサートの日でした♪
”HOLIDAYSHINJUKU”という謎の場所ではありましたが、
ワンマンですよっ!!!
そこに姉貴と、さらに今回は緋亜さんも交えて行ってきましたっ☆
細かに話したいですが長いので、要点だけ掻い摘みますっ。



ハコが小さいので、私等は後ろに位置したにも関わらずも
今までの中でLidaさんとYURAサマが近い(!)
だからもう表情が見える・・・見えるぞ!てカンジでっ!!!
特にYURAサマは顔だけでなく、全体が良く見えて良かった♪
彼はもう笑顔が素敵過ぎだっ・・・(絶句)


そしてなんといっても見所はLidaさんのダンス(!)
YURAサマとLidaさんの、ダンスの熟練度の違いが面白かったっス。
てかね・・・
ラップするLidaさん、格好良すぎです。
前髪垂れてないのにヤラれました・・・(爆)


彼らですから勿論ネタがありまくりです。
もう失笑を通り越して爆笑してきましたっ!
やっぱ楽しいですよ、この方達はっ!(>▽<)
話すと長いのでそれはまたの機会にしますが、
ゲストで来て頂いた先生は色んな意味で凄いですしね(笑)
またお会いしたいものです(ニヤリ)


けっこうノリの良い曲もあって、会場がかなり盛り上がりましたっ!!!
特に「RUNNING MAN!!!!!」は楽しい!の一言に尽きる!
その場の誰もが、おもいっきり拳を掲げて振ってましたよ!!!


アンコールは「コイガオカ」。で、終わりかと思いきや
オーディエンスからアンコール再発。
淡い期待を抱きつつ、誰もが彼らを待っていました。
すると・・・
アンコールに応えて、再び登場してくれました♪
”たくさんの感動をありがとう。”と言って贈られた曲は
「RUNNING MAN!!!!!」さらに盛り上がり、コンサートは幕を閉じたのでした。



はぁぁ・・・ヤヴァイ。ヤバ過ぎるっ!
楽しすぎます。
やっぱ私は彼らが大好きみたいです。
幸せパワーをたくさん貰いました。
こちらこそ、ありがとうです。


>>緋亜たん
コンサートお疲れ様でした!
生Daccoはどうでしたでしょーか!?
私が彼らにハマる理由が、少しでも分かったかな?