コンサート後。

案の定、コンビニでデザートを購入。
今回は勿論、YURAサマも好きな杏仁豆腐v
コンサート後とはいえ、夜からポーションを飲む気にならなかったので
普通にお茶を。まぁ出がらしですけど?(笑)
もう、エリク茶が欲しいね!(by FFDC)


んで、先程買ったツアーグッズの写真を閲覧。
姉貴とニヤニヤしながら堪能しました☆
なんかすごく一般的な写真にしてるのがあって、
かなーりツボりました!
自然だし、遊んでるし(笑)


・・・とか言ってると、
何やらNHKで放映中の「チャングムの誓い」が大変なことに。
なにぃ、ハンサングン様が連れ去られただとー!?
いつの間にやら母・姉・私が画面に釘付けでウケました(笑)


そしてPOPJAM。
TMレボリューションこと西川さんが司会をやっていた訳ですが、
それも今回で終了だそうで。
ここ1年は、そのお陰で見たいゲストがいなくとも西川さんがっ!!!
と見る意欲が出ていたというのに、
これじゃあホントどーでも良いのしか出ない時は(←失礼)
別に観なくてもなぁ・・・てなってしまいます(爆)
でもまぁ他に観るものないんですけどね。


私はそれを横目で見つつ、先程の振り付けを忘れる前に
PDK(=サイコダンス研究会)の延長線上にあるDDKを発足。
姉貴と思い出して、出来る限りダンスメモを製作しました☆
結果、完璧とはいかなくもけっこう復元出来ましたー♪
今度ちゃんと清書せねばっ!(笑)