CDBOX&アルバム!

LUKA_hachi2006-03-18

母と横浜行ってきました〜。



クロチャにて、ISABELLEのアルバム『HERE WE GO!』と
ジャンヌのインディーズコンプリートBOXを購入☆
そしてVIVREさんで大学入学式用の靴も買いました。



『HERE WE GO!』
始まった瞬間、カッコイイ!と思ったのが率直な感想。
イサベルは曲的に苦手方面だという気持ちが大きかったのですが、
ツインボーカルになったり色んな曲調も増やしてることもあって
普通にノリノリで聴けました。
「U.S.Japanese」のサビ最後部分のノリが個人的に好き。
あと「Society Community Public」の冒頭でベースが際立つ所がヤヴァイ。
seekっ〜!!!(絶叫)てなりましたもん♪



ジャンヌのBOXはですね〜。パッケージを見た瞬間
こう来たかーっ!!!って(笑)
確かにバンド名はここからですけど・・・だからってパッケージに



デ ビ ル マ ン



あしらわなくても良くないですか〜!?
またしても、色んな意味でやられた気分です・・・。


CD自体は無論、新鮮味はゼロですが
久しぶりにこの写真をカラーで見れてニヤリ(笑)
リマスタリングし直したという『カオスモード』を早速聴きました☆
いやはや懐かしくていいですね〜。
やっぱジャンヌからV系入った人間なので、彼らの曲は聴きやすいっ!
この頃の楽曲も、若さが感じられて好きです♪
てか、「MISTAKE」「Jesus Christ」って未収録曲だったんだ(!)
今まで名前だけ知ってて、
家に音源が無い曲だという認識でしたがそれは当たり前だったんですね(笑)
何はともあれ聴けて良かった×2。


観なければいけないDVDが溜まってますね〜。
↑に入ってるジャンヌのDVDは、インディーズ時代の映像だそうで
(一体何時撮ってたんだよ!?)
怖いもの見たさなカンジです(←失礼)
絶対今のほうがカッコいいんだろうなぁ・・・。
&ほんまケ!3月号も観なくちゃ!
再びDaccoとISABELLEチームで分かれて、今度はチャリンコで琵琶湖一周勝負!
・・・富士山に次いで、またしても体力つかってますね・・・。
まぁ見るの楽しみですが♪(爆)