ビートシャッフル。

今日のビートシャッフルはジャンヌがゲスト♪
ka-yu&kiyoがスタジオに来ていました。


しっかしドロドロの風呂にしたら
酢豚の気持ちが分かるって・・・
流石やな、もう!!!(笑)
彼らのトークは相変わらず最高でした☆



んで、ゲストコーナーも終わりリクエストコーナーへ。
そこでDJ浅井さんが言った単語。


サ イ コ ル シ ェ イ ム


その瞬間、私も姉貴も心臓跳ね上がりました。
だって不意打ちですもん。
前回もサイコのライブについて宣伝していたのですが、
ラストライブと分かった上で再び宣伝してくれました。
気持ちのこもった浅井さんの言葉に、心が熱くなりました。
そして。
今回のリクエスト曲が流れます。
サイコの曲といえば・・・これしかない。


「REMEMBRACE」


・・・もう、ね。
聴いてるうちに今までのことを色々思ってしまって
涙出てきちゃいました。
やっぱ駄目だよこの曲は。
今度のライブでも、やっぱ最後にやるのかな?
これが最後になるのかな・・・?


やっべ、また涙出てきた(爆)